SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

日々徒然

<< コミティア | main | ただいまもどりました。 >>
明日から
0
     しばし留守にいたします。メールとか拍手とかメルフォのお返事が滞りますのですみませんがよろしくお願いいたします。
    問題は掲示板がものすごくなるということだ。やむをえないけどもう掲示板はずしていいよなーとか思いつつろくに改装していないうちのお部屋…。
    ついったとかすればいいのにな。
    オタクなサイトも歳月と共に変化せねばならぬということですね。
    そもそもオタクになったころはネットすらろくに普及していなかった!そういや!


    留守の理由は入院で、入院の理由は手術です。
    手術をすれば治る病なのでそう大したことではないと思いつつも、今までの人生の中で入院したことはあってもそういや手術したことはなかったな!と思って少々引け腰です。
    まあ考え過ぎて寝られなくなるとか食べられなくなるということはまったくないので、これくらいはやっぱりビビっておくべきだろう、と思いつつ。
    ぜんぜん怖くないくらい図太いのがいいのかというとそんなこともなく、図太いっていうのは大なりイコールくらいで鈍いっていうのとつながっていると思うので、やっぱ怖いもんは怖い、と思えるくらいが感受性が摩滅しきってないってことで、いいんじゃないかしらどうかしら。
    そういやこの病の治療の一環により、この半年くらい情動が薄っぺらくなっているなーというのがほんと手に取るようにわかって、人間ってこの灰色のちっぽけな脳みその中にしかいないんだなあ、ということがものすごくリアルに実感できました。
    ポアロ氏正しすぎる。
    このちっぽけな塊の中でありとあらゆることを考え、起こし、泣いたり笑ったりしてんですよ。
    自由でいられる時間は本当に短いので、元気になったらまた色々やりたいと思います。まあ元気じゃない時もそれなりに遊んでますが!!


    そもそも今まであまたの猫たちをとっ捕まえて手術を強制的に受けていただいてきた身としては、手術にビビっているとかいうのもおこがましい。
    腹据えて行ってまいりますともー。
    | - | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yukineko.net/trackback/1172425
    トラックバック