SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

日々徒然

<< なまけもの | main | 机 >>
J庭
0
     終了いたしました!
    と思ったら一週間近くたってました!!
    早すぎるだろ…!!!

    お越しいただいた方々、お買い上げくださった方々、差し入れ下さった方々、おしゃべりしてくださった皆様、ホントにありがとうございました!!
    なんかこう…うちのサークルにあるまじき忙しさでありがたいやらもったいないやら。
    1人で手間取ったりしてちょっと列なぞが出来てしまい、お待たせいたして本当に申し訳ないことでございました。
    しかしありがたい。ありがとうございます。
    何故そこまで忙しかったのかというと、Jガーデンのガーデンガイドにご紹介いただけたおかげ様でございます。
    新コーナー、オススメ小説同人誌のお題が「ファンタジー」でしたので、うちの「イズムルートの星々」をご紹介いただきました。
    …えー、いらしてくださったお客様に聞いてみたところによると弟×兄。というのが気になって!というお方が多いようでございました。兄弟ものってやはり萌えポイントだな!と思いつつうちの兄弟ものが兄弟ものスキーの萌えポイントにヒットするかどうかがマジで謎。
    ちょっと広告詐欺という気がしなくもない!兄弟ものの美味しいポイントをことごとく外している気がします。
    そんな「イズムルートの星々」。
    もし楽しんでいただけていたなら光栄でございます。
    選んでいただいて本当にありがとうございました。
    人様に自分が書いた物語が楽しいと認めていただけるなんて、本当に嬉しいことでございます。
    素敵な紹介文をいただけて、なんとお礼を言っていいやら。
    あ、はみだしおすすめコーナーでおすすめしてくださったお方も、本当にありがとうございました!時々あの場所に載っているのを見ると、これまた本当に嬉しいのでございます。ありがたや。


    そういえば人生で二度目の経験をしました。
    なにかというとサインを書いてと言われたことでございます。
    その節はキョドッてすみませんでした。とここで書いてもご覧いただけているかどうかはわかりませぬが、とりあえず、あの、本気で汚い字ですみません。
    飽きた時同人誌専門古書店に売れなくなりますよ!?となんだか私の本をお金を出して買ってくださる方にちょっぴり失礼な事を口走りそうになりました。
    はるか以前、一回目のサインをご希望いただいた時にも相当動揺して、一緒にいた桃さんに絵描きはスケブにサイン書くから慣れてるんだよーと言われ、そうか、スケブ感覚で行けばいいのか!と思ったことがございますがまさか二度目があるとは思わなかった。
    お名前も存じ上げませぬが、サインをもらってくださってありがとうございます。
    イズムルート、楽しんでいただけていれば本当にうれしいです。

    あ、美味しいおやつの差し入れもありがとうございました!
    美味しくいただいて次の小説の糧にしようと思います!


    そういえば今回のJガーデンは四月馬鹿の日でした。
    ので、「妄想!?新刊情報」というコーナーがございました。
    どんなかというと10×10くらいのスペースに妄想を働かせたうそんこ新刊情報を書いて掲示する、という企画です。
    前日男子卓球を見ながら細かい字でこちゃこちゃと妄想を書きいれておきました。
    誰か見てくれた人はいるだろうかあの病っぽい字。

    男二人旅!くいだおれ漫遊記 〜LOVEこそ最高の美味〜

    とかいうでっちあげを書いておきました。
    しまったな、コピーして残しておくんだった。ちょっと本気で書きたくなったのに!
    日本全国ご当地美味を訪ねて男二人で旅をするとかなんて美味しいんだ。
    …いや、間に×が入ってなければゴールデンのバラエティとかでよくやってることなんですけれどもね!

    そんなこんなで楽しいガーデンでした。
    アフターをお付き合いしてくれたお二方も本当にありがとうでした!
    あのお店美味かったですね。
    ぜひまた行きましょう。違うワインが飲みたい。


    事務連絡。
    すみません、J庭の新刊「イズムルートの欠片」が残部少です。
    とりあえず今日同人生活に載せますが、確実にと仰ってくださる方はご一報いただければお取り置きさせていただきます。

    あと、拍手ぱちぱちありがとうございました!
    励みになります!
    | - | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yukineko.net/trackback/1172430
    トラックバック