SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日々徒然

<< 十月の〜 | main | 冬コミ >>
色々終了
0
     ありがとうございました!
    秋のイベント三つ、無事終了でございます。
    10/7スパークは桜宮サーガ、たくさんお声をかけていただいて嬉しかったです!あと差し入れなんかもありがとうございましたー!ピクシブってすごいなあ。初参加なのに知ってくれてるんだもんなー。初の天ジュノ本、お買い上げくださった皆様ありがとうございました!通販のお申し込みもありがとうございます!天ジュノいいですよね。とりあえずスリジエが楽しみです。
    あとお隣のサークル様、うるさくしてすみませんでした。けどたくさん海堂作品のお話ができて嬉しかったでございます。いろいろもやっとしてたことも話せてありがたかった!知らない作品の情報もいただけましたしね~。
    何にしろみなさま、ありがとうございました!

    10/8はJガーデン、いつも通り楽しかったです。無事新刊も出ました…印刷所様に足を向けて寝られないホント。
    いつも来てくださるお客様方も、始めていらしてくださった方も、本当にありがとうございました!
    これまたピクシブで見てきてくださったお方もいらして、とても嬉しかったでございます。
    どうにもシリーズがばらばらしがちなのでいっそ一冊にまとめてーよ!とか思いますけどまあ…思うだけで。すみません。
    イベント後は1人で遊びました。まんだらけもKブックスも楽しかったけど、うっかり行ったタイバニ映画にはまりそうです。やっばい。さすがサンライズ。なんだあのオタク向け経験値。タイバニ初心者にもやさしい仕様の映画でわかりやすかったでございます!どうやら私は兎虎です。あと空折。

    10/14は大阪にてグランドラインクルーズでした!
    久々のワンピ、ゾロサン。行けて良かった!
    ぺらっとコピーでしたけど新刊も出せて、しかもなんか…一年半参加してなかったというのにちゃんと覚えていてくださるお客様がいらして大変嬉しかったです。ありがとうございます。目の前がらくがきコーナーで、ちゃくちゃくとワンピキャラが増えていくのが面白かった(笑。上手いよなーみんな。
    イベント後はちょっと一人旅でした。楽しかった。

    そんなわけでありがとうございました!楽しかったイベント三連発。しかしちゃんと本を出すためにはもうちょっと間が空いてほしい。
    次は冬コミなんですけれどもほとんど受かる気がしてないので大阪かなー。


    拍手お礼。
    10/11にひとことくださったお方。
    感想、ありがとうございました!なんというかあーこれはひとによっては受け入れがたいよねと思いつつも、しかし私の中のゾロサンはこれを書かないといかんと言っている!という勢いで書いた物語なので、それで心を揺らしてくださるお方がいらっしゃるというのは、とても嬉しいことです。
    炎の悪魔も、変な話なのですが(笑)しかし悪魔ちゃんはけっこう気に入っております。
    麦わら海賊団のみなの生きざまは、人間にも人間じゃないものにも魅力的なんじゃないかなーと思っています。そして…「この、完全なる夜に」はですね、続いた物語ではなく、一本の長い長編のところどころをぶつ切りで出している、という仕様になります。ので完結とかは…いつになるかちょっとわからず。もし長編を書く時がきたら、そのときはたぶん同人誌で出すんじゃないかなーと思っています。
    あ、ピクシブの方にサイトに乗せていないゾロサンものせています。完結しているのもありますので、良かったら見てやってくださいませ。ありがとうございました!











    …ところで全然関係ない話なんですけれどもね。
    さっきうちの庭に…アライグマが来ました。
    なんでだ。どうしてなんだ。タヌキの次はハクビシン、そんでその次はアライグマかよ!!!
    最終的には何が来るんだうちの庭。

    うるさい音がしたからのぞいてみたら黒い顔があったんですよ…。ああうるせーと思ったらやっぱりタヌキか、とりあえず写真撮っとくか!とかやってたらさっと消えて、消えちゃってから、あれ、なんか今の生き物、でかくね…???
    明らかに顔がでかかった。
    しかも背中も太かった。
    え、ちょっと、あれ、今話題の…ッ!!!

    しかもほんの十五分後にまた来ました。がっふがっふ餌を食らっているのを追っ払おうと思ってガラス戸あけても全然逃げないし!威嚇するし!おっそろしいなアライグマ可愛い顔して!!
    しかもうちの周りにいる猫ぶたおがなんかアライグマの後ろで追っ払おうかどうしようか迷ってる顔してるし…!!
    血迷うなぶたお!!それ猫じゃないから!!明らかにあんたより倍でかいから!!食われるのあんたの方だから…!!!
    うちにとって最優先事項は猫の安全でございます。
    アライグマには熱湯で退散願いました。…もちろんもろにぶっかけてはいないんですけれどもちょっと痛い目見てもらわないとまた来るよねと思いつつ、最終的には捕獲して屠殺するしかないのかと悩み中です。
    わかってますとも人間という種族のエゴでございます。
    でも共存は無理だとわかっているのなら行動に移さないといかんとかも思いつつでも本気で出来る気がまだあんまりしていないチキンです。
    最終的にはするけどさあ。
    でも旅の途中でどっか行ってくれるのがいちばんありがたいとか思っているあたりももちろん事なかれ主義だってことなんて重々承知ですともさー。
    ハクビシンの時も思ったけれども本当に悩ましいなあ。
    | - | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.yukineko.net/trackback/1172442
    トラックバック